日本のものづくりを担う若手採用応援プロジェクト
製造現場の仕事に関心を持ってもらうために、
求人サイト「an」に「ゲンバ男子」コンテンツを掲載。
また「an」内に開設したキャンペーンページから
製造業の求人情報の一覧に直接ジャンプできるなど、
埋もれがちな製造業の求人が検索されやすくなるような
仕掛けを施しています。
製造現場の仕事に関心を持ってもらうために、
求人サイト「バイトル」に「ゲンバ男子」コンテンツを掲載。
また「バイトル」内に開設したキャンペーンページから
製造業の求人情報の一覧に直接ジャンプできるなど、
埋もれがちな製造業の求人が検索されやすくなるような
仕掛けを施しています。
ワーキングウェアメーカー大手のアイトス株式会社が、ゲンバ男子とともに
「かっこいいユニフォーム」をテーマに商品開発会議を実施します。
大阪産業創造館の女性モニター会員から抽選で選ばれた20代のOL5人も会議に参加。
「異性から見たかっこよさ」なども議案に取り入れます。
製造現場の仕事に関心を持ってもらうために、
求人サイト「イーアイデム」に「ゲンバ男子」コンテンツを掲載。
また「イーアイデム」内に開設したキャンペーンページから
製造業の求人情報の一覧に直接ジャンプできるなど、
埋もれがちな製造業の求人が検索されやすくなるような
仕掛けを施しています。
製造現場の仕事に関心を持ってもらうために、
求人情報サイト「はたらいく」「タウンワークネット」に「ゲンバ男子」コンテンツを掲載。
また「はたらいく」「タウンワークネット」内に開設したキャンペーンページから
製造業の求人情報の一覧に直接ジャンプできるなど、
埋もれがちな製造業の求人が検索されやすくなるような仕掛けを施しています。